kiyo okada

My blogs

About me

Gender MALE
Industry Automotive
Occupation 日本への自動車輸出業
Location Redondo Beach, California, United States
Introduction 2010年夏の終わり頃、ヒーリングはトレーニングをすれば、誰にでも出来ると教えてもらい、ヒーリングを習うことに。 ヒーリングを習う事で、人を癒すような写真を撮れるようになるのが目的で習い始めた頃に、先生が霊気クラスをするので、あなたも霊気を学んだらと薦められ、霊気を習い始める。 日本人がヒーリングを学ぶなら、最初は霊気から学ぶ方が基本が確りと勉強できるので、私はお薦めします。 霊気にはマントラがあり、マントラを唱えるのが、かなり怪しく感じて、途中で霊気を辞めようとしたのですが、先生から、もうちょっと習ってみなさいといわれて、辞めずに習っていた10月9日、アチューメントを受けたその日の夜は中々寝付けなかった時に、頭から足の指先までの体全体に稲妻が走り電気が流れる。 この日から、スピリチュアルとは関係が無かった私に急激に変化が起こりました。 今は霊気マスター。 人を癒す写真を撮っています。
Interests サーフィン