Mr. 本田

My blogs

Blogs I follow

About me

Gender Male
Occupation looking for
Location tokyo, japan, Japan
Introduction 僕はブラジルのサン パウロ生まれのブラジル人です。 始めて日本に来たのは18歳の時でした。 文化や習慣や生活がブラジルと全く違っていて最初の頃は沢山驚いた事を覚えています。 19歳の時に生まれて始めて雪を見ました。 まるで初恋見たいに僕は雪の魅力にだんだん引かれていきました。 自由に自分の時間を山とか自然の中で過ごしたいと思いスノーボードを始めました。 何年かたってから僕は勤めていた会社を辞めて 友達とも離れ世界を旅する事を決めました。 自分の知らない国を訪れたり新しい人達と出会いたいと思ったからです。 今自分の過去7年間を振り返ると すごく自分の為になったし 色んな意味で人生を学べたと思います。 その国の習慣や文化に触れ 言葉も学び かけがえのない友人も沢山出来ました。 そして僕は今 少しでも自分の事 僕の人生を皆さんに知ってもらいたいと思い このブログを始めました。
Interests i have interest in all things about snowboarding
Favorite Movies the matrix the lord of ring resident evil start trek city of God
Favorite Music I really play hip hop mostly on my mp3 but everything sometimes
Favorite Books all paulo coelho books

what hell do you wait for ???