長島俊記

My blogs

About me

Industry Sports or Recreation
Occupation テニスインストラクター
Location 大田区, 東京都
Introduction エフテニススクール統括ヘッドコーチもやってます。http://www.f-agency.co.jp/ 私は教えません!だけど勝たせます!なぜならあなたを伸ばすのはティーチャーではないから。私はコーチです。 テニスは生涯スポーツと言われます。とすれば、コーチと生徒、生徒同士の関係も人生に大きな影響を与えるものだと思います。 いつかは私のレッスンを卒業するあなたに、一生の宝をプレゼントしたいと思いながらレッスンしてます! まず、体力に自信のない方に長島の技法をお伝えしたい。そして体力があるのに勝てないあなたに勝ち方を教えたいと思って20年です。 プレイヤーとしての実績を売りにしている方とはまるっきり違うレッスンをしています。 本年度のレッスン生(ビギナーから上級者まで)の4人に一人、優勝を経験しています。 諦めつつも、諦めきれないあなたに! コーチとティーチャーの違いとは・・・? ご関心がある方はお気軽に、書き込みや、bokupapu@yahoo.co.jpまでメール頂ければ幸いです。 笑っちゃうくらいなプレイヤー としての実績: 新早稲田庭球同好会連盟 単・複優勝 静岡県ランキング7位 大田区民大会ダブルス優勝 肩書き: 日本プロテニス協会プロフェッショナル2   アメリカプロテニス協会プロフェッショナル2 エフテニススクール羽田パーク校 統括ヘッドコーチ http://www.f-agency.co.jp/
Interests 料理(漁師料理研究家?)、 歴史研究(大河ドラマ・水戸黄門は欠かせない!井沢元彦作品は毎年娘からの誕生日プレゼント)