hibachibar

My blogs

About me

Occupation テレビの構成作家とかバーのママとか火鉢クラブとかなんでもやります。家庭教師とか寺子屋もやりたい!
Introduction テレビのディレクターやら構成作家やらをやってます。ここ数年は火鉢クラブという炭火を楽しむ会を作って、炭火の会やったり、冊子作ったりもしています。縁あって、隣町珈琲で週末1日バイトするようになり、いつのまにかバー火鉢のママを始めてました。テレビの仕事もやめたわけじゃなくて、仕事あればやりますよ〜。ラジオの仕事もやりたいので、ラジオ局の方、隣町バーに飲みに来てくださいませ!いいネタあります。がん再発サバイバーというか共存してるけど、結構元気。がんというものの社会的な捉えられ方に疑問を感じる日々。