皆陰詰者

My blogs

About me

Gender Male
Industry Arts
Occupation アーティスト
Location 東京都, Japan
Introduction 初めまして “皆のお陰が詰まった者” 皆陰詰者みなかげつめしゃです。 この名前は尊敬する母親の言葉きっかけ でつけました。 本当にたくさんの方々に お世話になり生かされております。 日々、畏敬と感謝を意識してます。 七転び八起きで最後まで 生き抜きたいです! 自分の性格→すぐひねくれる、 人に媚びるのが嫌い、 自己顕示欲強い、 優しいひと好き NO MUSIC NO LIFE そんなに詳しくないけど・・・ 人生目標(理想検討中)→①タバコ吸わず減酒しながら結太郎が大きくなるまで生きる健康保つ②サバイブしていく③ブログ書き続ける・音楽歌詞作り続ける→何か残す 2023目標→夢あきらめない、チャレンジする(自由に音楽作れる事に感謝!!!) 好きな言葉→何か企んでないと人生 つまらん(いい意味で)友達の言葉 尊敬する方→私の人生に現れた方ほとんど 全員、良くしてくださる方々
Interests 作曲してます。取り直し含めたぶん 3000曲近くストックあります。 が、かなりダメなのも多いです。 でも自分でかなり気に入ってるのも あります。 自由に音楽作れる事に感謝!!! 過去にリリースした曲は 配信停止状態多しかなり前に TUNECORE JAPANさんに復活いたしました。有難いです。 BESTとして過去のも数曲聴けます。 YOU TUBEさんiTunes storeさん 各サブスクなど で購入/視聴可能です。 今まで制作した曲は自分の宝物です。
Favorite Movies シザーハンズ、チョコレートドーナツ、HEDWIG、アラジン、となりのトトロ、神様はバリにいる、三丁目の夕日、おくりびと、The OrbのDVDなど
Favorite Music 幅広く浅く聴きます、自分の曲・akiiさん 懐かしいもの・聴いていたときの情景 が浮かぶ人生サントラ的音楽
Favorite Books 本、YOU TUBE、akiiさん 心屋仁之助さん、テストステロンンさん しいたけさん、ゲッターズ飯田さん ひすいこたろうさん、ヴィパッサナー 瞑想、かばちゃん先生、タムアイさんなどなど