chico

My blogs

Blogs I follow

About me

Gender FEMALE
Location 東京都, Japan
Introduction こんにちは。 東日本大震災の3日後、男の子を出産しました。 気仙沼に住んでいる主人の両親とも連絡がとれず、不安でした。 その後、連絡が取れ無事が確認されまさしたが、家は流され、仮設生活。その仮設に孫の写真をかわいくしてあげたのがきっかけで、スクラップブッキングを始めました。 かわいく写真が飾れたり、その時の思い出になるスクラップブッキング。 仕事しながらだとなかなかできませんが、マイペースでやっています(*^_^*) 現在、2児の母。国際スクラップブッキング協会インストラクター。KIMACROデザインチーム、Asuka Miyamoto デザインチームに参加中。
Interests スクラップブッキング,サーフィン