monten

My blogs

About me

Introduction 具体的には、パフォーマンスやコンサートなどのイベントを通して、復興支援をしたいと考えているアーティストやアートファンのみなさまに、2011年5月から来年3月まで、月に一度、継続的に、会場を無料で提供します。

それに先立ち、復興支援イベントの企画や参加希望者、およびサポートボランティアを募集します。 なお、イベントを行うことで集まったお金は、全額、寄付することにいたします。

また、その支援金および義援金の送付先については、その都度、プロジェクトに応募して下さった方々と協議の上、決めさせていただきます。

被災地のニーズは刻々と変化していること。各企画者の支援の意思や意図も異なること。そうしたことに、柔軟に対応するために、送付先についてはあらかじめ限定しないことにいたします。

プロジェクトに参加するみなさまとともに、本当に必要とされる場所に、本当に必要なものを届けることを考え続け、支援先と常にコンタクトをとりながら、活動を進めていきたいと考えています。

なお、このプロジェクトの経過報告や、支援金および義援金の送付先、金額などについては、[東日本大震災復興支援 門天プロジェクト] のblog上でも報告をして参ります。