アルバトロス

My blogs

About me

Gender Male
Industry Business Services
Location 江戸川区, 東京都, Japan
Introduction 20歳からゴルフに親しみ、競技ゴルフをずーっとやってきました。 やりすぎて頚椎を痛め今は自粛しています。 サイグラムはまだ未熟で一年ほどの勉強ですが最近かなり相手の事が解る様になってきたようです。でも自分のことはイマイチです。 インターネットは個人事業主となってからずーっとビジネスとして携わっています。奥が深く勉強すれども勉強すれども追いつきません。 友人は多い方だと思います。気の置けない連中とたわいないお話をするのが無常の喜びです。 そのためにも健康でいたいと思います。
Interests ゴルフ, 卓球, 音楽全般(カラオケ含む), サイグラム, 健康に関する研究, インターネット, 友人との酒宴, ドライブ
Favorite Movies 寅さんシリーズ, 網走番外地シリーズ, 釣りバカ日誌シリーズ, ラストさむらい
Favorite Music サザン, 鈴木雅之, スタイリスティクス, ハービーマン, 小椋佳, 平井賢
Favorite Books プレジデント