「虹のかけはし」

My blogs

About me

Location 日田市天瀬町, 大分県, Japan
Introduction あまがせ応援団『天瀬すバラしかバイ福岡』の広報誌「虹のかけはし」の発行は2012年11月145号で終了致しました。 今後も、大分県日田市天瀬町を応援してくださいね。 只今、応援活動の延長として 天ケ瀬駅前に 『あまがえる』という店舗を開設しております。 天瀬においでの際は 思いを熱く語っていただければ幸いです。 http://blogs.yahoo.co.jp/amagaseamagaeru http://www.facebook.com/amagaseamagaeru 担当 斉藤久美子 http://www.facebook.com/fukuokasaitou なお、『虹のかけはし』でここに掲載されていない号については、斉藤が保管しております。 ここのブログにいずれ全号掲載しておきたいという気持ちはあります♪