まさる&あかね

My blogs

About me

Introduction このたび、ふたりの『ゆめ』が1つ叶うことになりました。一緒になって3ヶ月のことです。そこから、ふたりの『ゆめ』がはじまりました。留学をゆめみてたあかねと、おもいっきり世界をかんじてみたいまさるのゆめが、この世界一周という『ゆめ』になりました。 時間&お金がなかったので、当時の仕事をやめて、ふたりで1年6ヶ月派遣の仕事をしてここまでやっと、たどりつきました。構想2年。最初のうちは、漠然と「世界一周したいね。」からはじまって、仕事をやめて貯金生活をしていくなかで、だんだんと手の届くところまでやってきました。もっと、自分たちの住んでる地球を肌でかんじたい!いま、できることを2人でおもいっきりやってみたい! 結局のところ、ふたりの想い出づくりになるのかな(笑) 写真好きなまさるとあかねが、ゆめみた『流学』のスタートです。