かるろす のっぽ

My blogs

About me

Location 宇土市, 熊本県, Japan
Introduction こんにちは。「かるろす工房」代表の「かるろす のっぽ」です。 代表と言っても、私1人しかいないんですけど。(笑) かるろす工房では私の趣味である「小物作り」をしています。 こんなもの作りたいけど、自分じゃ出来ないとか面倒だなーと 思っている方の代わりに私がお作りします。 もちろん趣味でやってますので、制限はあります。 製作にはかなり時間が掛かりますし、高度な技術を必要とするもの 高価な材料、安全性の保証が必要なものなどはお受けできません。 むかし小中学校でやった「図画工作」の範囲内とお考え下さい。