マリコさん

My blogs

About me

Occupation 化粧品メーカー&エステ
Location 広島市中区, 広島県, Japan
Introduction こんにちわ。 はじめまして。 やっとブログを始めることになりました(*^▽^*) 初心者ですので皆さん、よろしくお願いします 今日は自己紹介を少々。 「美しい」は化粧品の会社が経営するエステティックサロンです。 私はそこの責任者です。 マリコさんと呼んでください(=⌒▽⌒=) 美しい女性がたくさん増えたらうれしいなという思いで仕事を始めて、はや16年…。 ちょっと自慢してもいいですか? 初めて来店されたお客様に、今までエステを受けた中で一番上手って言っていただけけるまでになりました(*^.^*) それが一番うれしくて、もっともっとよろこんでいただけるように、どんなふうにお手入れをしていけばいいかといつも考えています。 これからこのブログを通して、お肌のお手入れのやり方や、いろいろな情報をアップしていきたいと思っています。 がんばってまいりますので、どうぞよろしく
Interests 女性を美しく輝かせてあげること
Favorite Movies 千と千尋
Favorite Music 人生のとびら
Favorite Books 親鸞