ゆき

My blogs

About me

Gender FEMALE
Introduction 大学1年の時、外大から交換留学生として シアトルへ留学。1年のつもりが、そのまま移籍。大学卒業後、現地で就職。渡米して6年目にして、両親の熱い“Come back"(カムバック)コールにより、半強制送還(´∀`;) 同じ大学で出会ったマイクと恋に落ち、めでたく結婚!?と思いきや、彼が私の父に挨拶に来た時、日本に住む事を条件に出された旦那。 そんな、無茶な~と思いながらも、私の為に移住を決心してくれたマイクと山あり、谷ありで始まった日本での生活。 2008年3月に娘えりさ(Ellyssa)を出産。 ブログのタイトルはEllyssaからとって、BEBE(Baby)+Elly+DeliciousでBebEllyciousです。 毎日、親ばかさに磨きをかけ子育て大奮闘中です。 我が家の、やんちゃ犬(Soupすーぷ)とじぃじ猫(きょうすけ)の事も紹介していきたいと思います。 ブログを通して多くの方と出会ったりお友達になりたいので、ぜひコメントを残して下さい