工藤江里菜

My blogs

About me

Gender FEMALE
Occupation ピアノシンガーソングライター
Location 湘南, 神奈川, Japan
Introduction 北海道札幌市出身・湘南在住 ピアノシンガーソングライター 工藤江里菜です! 売上総利益の全額を義援金として寄付させていただく チャリティーソング「心のうた」運動を始動しております! ニューアルバム『ピアノウタ』から 「オムライス」という曲のPVもございます☆ ぜひ一度聴いてみていただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いしますo(^▽^)o 音楽以外では、お米が大好きです。 お米があれば大抵どんなことも乗り切っていけます。 そんな風に思う27才☆ 「歌は描くように唄い、絵は歌うように描く」そんな私ですが、絵は大の苦手でーす!! 実は、私、歌うとスゴいんです♪なぁ〜んてね(笑) ヾ(@°▽°@)ノ
Interests ご飯を食べる! ドライブをする!(富士山好き) いっぱい笑う!
Favorite Movies ネバーエンディングストーリー☆ ユニコ☆ ダイハード♪ トランスフォーマー♪ タイタニック☆ 私の頭の中の消しゴム☆ ただ、君を愛してる☆ いっぱいありすぎますー!
Favorite Music 70's 80'sの音楽が大好きです☆ 竹内まりやさん、中島みゆきさん、高橋まりこさん、マイケルジャクソン等。 ピアノは弾くのも聴くのも大好きで、 ディビッドフォスター、アンドレギャニオン、坂本龍一さん等。
Favorite Books 元気の出る本、笑える本、切なく泣ける本なら 何でも好き☆^^