KARC9000

My blogs

About me

Industry Engineering
Location 岐阜, Japan
Introduction ランチア・デルタ16Vを、ファミリーカーとして、また仕事車として愛用しています。車が趣味とは言いづらいのですが(何故ならそんなにスキルが無いからです)、周りからはその様に見られています。自分で趣味だと言えそうなのは、映画鑑賞や読書や水草水槽だったり、後はプラモデル制作位でしょうか。あ~今のマイブーム(死語?)は筋トレですかね。でも、全て自慢できるようなレベルではありません。つまり中途半端なんですかね。こんな私ですが宜しくお願いします。 決して危険な人間ではありませんので、宜しければ気軽にコメントなどを頂けると、凄く嬉しいです。
Interests 映画観賞, 読書, 水草育成, プラモデル制作
Favorite Movies スター・トレック(全般), スター・ウォーズ, スターシップ・トルーパーズ