hiroboo

My blogs

About me

Gender MALE
Location 鹿児島県, Japan
Introduction 本土最南端 鹿児島県の佐多岬周辺で, クロをメインに、季節に応じて釣れる魚を狙っています。 時々、あちこち遠征したりします。 ニャンコ・ワンコも大好きです! スクラップブック帳 「Fishing of the Osumi ANNEX」もはじめました。別館欄からどうぞ!!鹿児島県生まれの、 飛騨高山・大阪・種子島・宮崎・鹿児島育ち。 昨年心臓病で入院。 釣りは、週1ペースが月1~2ペースにダウン。遠征は自粛中ですが、 最近はかなり行動範囲がひろがり、無理がきくようになりました。 夜釣りも久々に敢行! OKでした。 今は、健康であることが羨ましく、いかに大事なことか痛感しています。
Interests 釣り, 読書, 映画鑑賞, 音楽
Favorite Movies For the boys, ジョゼと虎と魚たち
Favorite Music 80年代の洋楽(Elton Jhon・Queen・White Snake・AC/DC・Scorpions・Def Leppard・etc・・・)を中心に、洋楽・邦楽問わず 何でも聴きます。 クラシックは嫌いではありませんが、詳しくありません。
Favorite Books 福永武彦さん著の作品, 宮本輝さん著の作品, 魚や釣りに関する本ならなんでも!