すごいです! たくましいというか・・・。やっぱり隊長にお任せしてよかったです。いままでいくどかアップされていて元気なんだなって思っていましたが、いよいよ蕾がついたんですね。このところ仕事でちょっと余裕なく過ごしていましたが、ちょい楽しみができました。
2014年4月5日 21:31
k-ta隊員さんへやぁー、頑張っているようですね。カヤラン、遅々として成長はしません。フウランなら毎年、株が増えるのに、、、。でも、花茎が伸びるのは早かったです。株が二株くらいになって花が咲いたら写真を撮りにきてください。湯沢へは学校があって行けません。残念!
2014年4月6日 6:55
投稿者: fukuda, fumio、時刻: 10:44 、日付: 2014/04/05
"カヤランの花芽 The flower buds of Sarcochilus japonicus"
2 コメント -
すごいです! たくましいというか・・・。やっぱり隊長にお任せしてよかったです。いままでいくどかアップされていて元気なんだなって思っていましたが、いよいよ蕾がついたんですね。
このところ仕事でちょっと余裕なく過ごしていましたが、ちょい楽しみができました。
2014年4月5日 21:31
k-ta隊員さんへ
やぁー、頑張っているようですね。
カヤラン、遅々として成長はしません。フウランなら毎年、株が増えるのに、、、。でも、花茎が伸びるのは早かったです。
株が二株くらいになって花が咲いたら写真を撮りにきてください。
湯沢へは学校があって行けません。残念!
2014年4月6日 6:55