Anmelden
Google-Apps
Hauptmenü
コメントの投稿対象:
故有事
"さまざまな雪上の足跡:①タヌキ"
まだコメントがありません。 -
1 – 0 / 0
昨日は朝に丹沢の水沢林道へキブシの果実を探しに行き、夜は呑みと楽しい1日だった。丹沢へ雪だらけだったので、フィールドサインとしての足跡がたくさんあった。確実に同定できたものをアップしたい。
先ずはタヌキの足跡だ。これは梅の花型になるので知られている。[Image]こやつの餌を探し歩いている足跡が続く。[Image]ちょっと雪が深いところでは足を引きづっている。[Image]真上から大写ししたタヌキの足跡[Image]このタヌキ足跡は音見沢橋を渡ったあたりからついていた。左側についている足跡がそれだ。[Image]では、イヌの足跡はと云うと、下だ。[Image]これは大型犬の前足だ。その左上が後ろ足だ。キツネの場合、足跡は縦長になる。
投稿者: fukuda, fumio、時刻:
11:34
、日付: 2010/02/05
コメントの投稿
<b>, <i>, <a>
などの一部の HTML タグを使用できます
コメントの管理を有効にしました。 コメントはブログの所有者が承認するまで公開されません。
ログイン情報を選択
Google アカウント
コメントを送信すると、ログイン画面が表示されます。
名前/URL
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
名前
URL
匿名
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
"さまざまな雪上の足跡:①タヌキ"
まだコメントがありません。 -