明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。カメラが趣味の人にとっては大型の鳥類は憧れの被写体ですね。とてもうらやましいです。カメラマンたちの写真が見たかったですが、載せられないですよね(笑)
2009年1月1日 20:11
新年おめでとうございます。カメラマンたちの顔を直接撮ることははばかれましたので、全体がわかるようにとりました。ご覧ください。ここでは、大きなシマフクロウもやってくるようです。こちらこそ今年もよろしく!
2009年1月3日 6:41
投稿者: fukuda, fumio、時刻: 16:57 、日付: 2009/01/01
"阿寒タンチョウ観察センター分館"
2 コメント -
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
カメラが趣味の人にとっては大型の鳥類は憧れの被写体ですね。
とてもうらやましいです。
カメラマンたちの写真が見たかったですが、載せられないですよね(笑)
2009年1月1日 20:11
新年おめでとうございます。
カメラマンたちの顔を直接撮ることははばかれましたので、全体がわかるようにとりました。
ご覧ください。ここでは、大きなシマフクロウもやってくるようです。
こちらこそ今年もよろしく!
2009年1月3日 6:41